人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
風の下のオレ
風の下のオレ_c0142508_176336.jpg
先日、愛知県田原市の風力発電を見に行ってきました。自宅のベランダからはるかかなたに見えていて、前からかなり気になっていたのです。遠くで見ていると大きさがいまいち判らなかったのですが、車で近づくにつれ、その巨大さに圧倒されます。しかも駐車場がプロペラの真下。車から降りて見上げると、空気を切り裂くような音を出しながら、大きく回転する羽が落ちてきそうでかなり怖い場所でした。
2年に一度くらい、無性にでっかいモノが見たくなったりするので、急に奈良の大仏さまに会いに行ったりしているのですが。このプロペラも(ちょっと怖いけど)ボクの心をとらえました。

< イワノ >
by tridentcg | 2008-11-04 17:08 | iwano
<< 技能五輪 敢闘賞受賞! 「みんなで育てるアニメーション」 >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31