人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
未来のオレにメールしちゃうんだ
次から次へと入ってくる先の予定や、見逃したくない展覧会など。
情報はどんどん入ってくるのに、
その時期が3ヶ月後とかだと、忘れちゃいますよね。

で、未来の自分にたとえば3ヵ月後に、携帯にメールが届いて、
思い出せたら便利だなあと思って探していたら、

Infoseek mail で送信予約が出来ることが分かり、
完全に送信予約専用mailとして、ちょっと使い始めてみてます。
(web mail ってとこがナイスです)

忘れたころにやってくる、自分からのメール。
いまから楽しみで、
毎日Infoseek mailの送信予約トレイをチェックしてます。

・・・・

他にも、2ヵ月後に
「その絵コンテでホントにいいの?」や

2年後の自分に、
「英語がぺらぺらになってよかったですね。」とかの
プレッシャーメールをいろいろ用意できそうでワクワクします。

皆さんもぜひどうぞ。

<イワノ >
by tridentcg | 2009-08-28 11:28 | iwano
<< 巨大グモとか Animation Proje... >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31