人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
あけましておめ・・・
すっかり間が空いてしまいました。
年末から最近まで、これはこれはなかなかハードな案件をいくつか動かして・・・
(動かされておりまして、)すっかりコーシーズから離れていました。

たまに覗いてくれていた皆さんすみません。

さて、一つ前で紹介した、F41教室の大掃除からはや、1ヶ月を越え
昨日で3年生最後の授業も終わり、明後日2月10日は卒業制作展です。

ここで、ひとつ告知させてください。

CGの卒制展示はF36ですが、展示以外にデモンストレーション&プレゼンがあります。
・・・・CGスペ、10周年にしてたぶん初・・・・・

11:00から AT1クラスの某:黒田君による
「チャレンジ!!30分で走りモーションをつくっちゃう?」

11:30から 同じくAT1クラスの某:初代放送部部長の近藤君ほかより
「めざせSIGGRAPH? CGアニメーション制作中間発表?」

上記2件の発表があります。
在校生の人も、OBの方も、お近くの方も
どうせ卒展をみるなら、11:00の時間に合わせてお越しください。
たぶん面白いです。

ではでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。(遅すぎ・・・)

< イワノ >
by tridentcg | 2011-02-08 22:19 | iwano
<< 何ができるかなあと思って おおそうじ >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31