人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
CryEngine Cinebox
久々の更新ですみません。
ここのところ、ゲーム用のリアルタイム表現がかなり来ちゃってて、ムービー作る時もレンダリングしてコンポする時代が終わっちゃうのかもしれないと予感させる今日このごろ。
そんな中、超期待してるのが、この「CryEngine Cinebox」です。




「CryEngine Cinebox」については詳しくはまだ良くわかりませんが、簡単に言うとリアルタイムの技術をムービー作成用に使えちゃうツールで、正式版はまだリリースされていません。ネット上でも何時リリースされんの?みたいな声が上がってますが、オフィシャルサイトには「coming soon」とあるばかり。。。触ってみたいですね。。。

そんな中、「CryEngine」がもたもたやってるなら、もう「Unreal Engine」覚えた方がええんちゃう?って思わせちゃうデモがこちら、
「Unreal Engine 4 "Infiltrator" Real-Time Demo」です



これも凄いです。こんなのをリアルタイムにビューポート上で見ながら作業で来ちゃうなんて
もうmaxの画面見てるのが悲しくなってきますね。
「CryEngine Cinebox」の情報をお持ちの方は、教えてくださいませ!!

< イワノ >
by tridentcg | 2013-11-12 22:48 | iwano
<< "TRIDENT C... NHKのデジスタティーンズで目... >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31