クリマのときsculptrisでデモってみたやつ
c0142508_1759288.jpg
先日、ポートメッセのクリエーターズ・マーケットで
トライデントコンピュータのブースを出展して、
学生ちゃんたちと一緒にデモをやった時に作ってみたものです。
30分ずつ交代でやって、2時間弱くらいかなあ?

サイボーグっぽいのに挑戦しましたがsculptrisは、
カチッとした形状を作るのはやっぱり難しくて
ちょっとよぼよぼした感じになりました。
上の絵はsculptrisで作ったメッシュをmaxでレンダリングしたものです。
引きで見るとわからないですが、近づくとかなりよぼよぼです・・・・

c0142508_184728.jpg
やっぱ、これ系はZBrushでないとだめですね。
家のZBrushまた触らなきゃね・・・・

< イワノ >
by tridentcg | 2013-12-19 18:05 | iwano
<< 220円で買ったザク作ってみた icaf名古屋が12月8日(日... >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31