人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
1年生の人物クロッキー
5月半ば、1年生が人物クロッキーにチャレンジしました!
デッサンと違って、短い時間で特徴を捉えて描きます。
もちろん、最初からうまく描くとこはできません。
たくさん描くことでうまくなっていきます。


1年生たちは大きなクロッキー帳に何枚も描き徐々に画材に慣れ、短時間で人物を描けるようになっていってました。
描けるようになると、とっても楽しいよね。
(楽しかったよね?)



1年生の人物クロッキー_c0142508_1412682.jpg
お気に入りの1枚で撮影!カラフルですね~♪



1年生の人物クロッキー_c0142508_14111379.jpg
かっこいいポーズや…



1年生の人物クロッキー_c0142508_14112052.jpg
ジョ〇ョ立ち(好きなポーズをしてもらいました。アツい!)



1年生の人物クロッキー_c0142508_14112037.jpg
最後はかわいいポーズ♪♪



他にも「パンチ」「キック」のポーズなど、キャラクターを描くときのために、もっともっと練習しましょうねヽ(´▽`)ノ




さて、CGデザイン分野で進学を考えている方へ、告知です!(。ゝω・)ノ
今週24日(土)のオープンキャンパスは、キャラクターデザインスペシャルデー★
ペンタブでキャラクタースケッチをします!講師や在学生スタッフがしっかりサポートします!
是非ご参加ください☆
【午前の部】11:00~12:00
【午後の部】13:10~14:10
予約不要・無料ランチ付ですよー♪
詳しくはトライデントコンピュータ専門学校WEBサイトへ



<オカ>

by tridentcg | 2014-05-22 14:02 | oka
<< 3DCGの導入授業で斧!! 明日はオープンキャンパス! >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31