人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
明日はおやすみ!
明日はおやすみ!_c0142508_22393377.jpg

こんばんは.
遠く離れたシンガポールから、安藤がお送りします.

本日は、中間発表のプレゼンテーションがありました.
慣れない英語で、一生懸命頑張りました!
今現在はプロトタイプを作っているので、
私たちが帰ってから本当のゲームが完成するようです.
私はキャラクターデザインをおもに担当していたのですが、
コンセプトに合わせて、結構自由に描かせていただきました.
あと、もう一人のアーティストさんと一緒にUIやアクションも考えたりしました.
視認性と統合性を意識して.

チームの皆とは、最初どうなることかと思ったけれど、
なんとか仲良くできている(といいなぁ....)
お昼を一緒にしたりして、全然通じない英語と翻訳ツールで会話をしています.
発音の違いなのか、no understandです!
でも少しずつすこしずつ.
彼らの中で「オレハ神」という日本語が流行っているらしいです.

ご飯の話も.
やはり今日の晩も肉でした.
昨日は寮の先輩が作った美味しいパスタをいただきましたが
今日は、学校内にあるマックへ行きました.
この国は辛い物が多くて、マックのスパイシーチキンはすごく辛いです.
同室の杉田君と先輩と不健康な晩御飯です.
でもおいしかった...!

明日は学校主催で、観光が企画されています.
シンガポールに来てから、ずっと企画をしているので初めての観光です.
やっと海外に来た感じがして少しわくわくします!

次はもっと海外らしいことを更新できたらいいなと思います.
それではまた!
明日はおやすみ!_c0142508_22481567.jpg

by tridentcg | 2014-08-29 22:40 | student
<< 観光へ行きました! シンガポールなう >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31