人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
業務レンラク
コーシーズのみなさまへ業務連絡
(ここに書いちゃうとこが、トライデントクオリティー)

例のブログの話ですが。。って・・・コレのことですが
ようやくスキン(デザイン)の設定が終わりました。
まあ、ありもののスキン使った方がにぎやかでいいかもしれませんが、
デザイナーのはしくれとして、
シンプルなオリジナルスキンを組んだつもりです。

ふー、 おかげでまた、HTMLとCSSがちょっぴり勉強できちゃいました。
ちなみに、苦労した点は内容のサイドにある、影みたいなグラデーションでして、
なんと、テーブルで作ってあります!!すげー!!
こんな使い方していーのー?? 
・・・・・自分で考えたつもりですが、もしかして
ものすごくポピュラーなやりかたーーーー???

・・・・・・・・・・興味ないっすよね、みなさん・・

さて、一応これから本格始動していきますので
じゃんじゃん書き込んじゃってくださいませ。

とはいってもまあ、ブログって最初は勢いいいけど
どんどん薄ーくなってくものなので、最初から
記事をぶち込まないようにお願いいたします。

ゆるく、ながーくが目標ですよ!

ちなみに、みなさんの興味がなくなりましたら、哀れになる前に
スッ、っと消えますので、よろしくお願いします。

< イワノ >
by tridentcg | 2007-11-02 11:09 | iwano
<< ポートなメッセで いまさらですが、祝!!「ASI... >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31