人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
ぐぐった
今使っているPCの、お気に入りに「コーシーズ」が入っていなかったので
googleで「コーシーズ」を検索してみたら、2番目にありました。

やるーぅ 。。
さすがSEOの対策をしただけはありますな・・・・・ウソです

さて、
今日から2008年の授業が始まりです。

前々から授業のはじめにできるだけ小話をしようと心がけているのですが、
今日の授業ではうまく話ができず、ちょっとへこみ気味。
まあ、だれもそんなことには気づいていないと思いますが・・・
・・・孤独な戦いなのです。

それからスクエニで働いてる卒業生のY氏が学校に顔を出してくれました。
ありがとう。。。

とにかく、新年のスタートです。
今年も気合を入れて、、、ぼちぼち行きましょう!!

< イワノ >
by tridentcg | 2008-01-07 23:58 | iwano
<< 三次元事務所最高!! あけましておめでとうございます >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31