人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
今年の夏は広島ですね
今年の夏は広島ですね_c0142508_17585189.jpg今年も広島国際アニメーションフェスティバルが開催されます。
http://hiroanim.org/

ボクもなんだかんだで前回まで連続3大会、全部の日程ではないですが、見に行ってます。
2年に一度のビエンナーレなので、最初の参加からもう6年も経ってしまったのですね。

つい最近、コンペティション部門のセレクションが発表になりました。
ボクも「49」をこっそり応募しましたが、やっぱりだめでした。今年の日本からのインコンペは3作品。
詳しくは(DoGAで知り合った)真狩さんの記事でどうぞ。
この夏も、できればこのフェスティバルに参加しようと思っております。
国内でこの規模でのアニメーション上映はホントに貴重です。いける方はぜひどうぞ。

< イワノ >
by tridentcg | 2008-06-11 18:43 | iwano
<< 「少林少女」みましたよ!そして... 世にも美しい数学入門 >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31