人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
大人ですか?
大人ですか?_c0142508_1312437.jpg最近公園へ行くことが多いのでよくブランコに乗ります。
胃の辺りに感じるプチ無重力感がなんともたまりません。ジェットコースターで落ちるときに感じるアレです。
昔は思いっきり漕いで、勢いをつけたまま前方にジャンプ。
体操選手のように、Tスタンスで着地を鮮やかに決めていたものです。
先日、久しぶりのジャンプに挑戦しましたが、死ぬかと思いました。着地のとき足が内臓にめり込んで、心臓が胃の中に落ちるところでした。体を足が支えきれていないのです。
もう大人なんだから、ブランコからジャンプしている場合ではないのです。
大人としてボクは何をしなければならないのか。最近そのことをよく考えます。

< イワノ >
by tridentcg | 2008-10-15 13:17 | iwano
<< 戦争と貯金 OB party , TGS2... >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31