カテゴリ:kawaguchi( 2 )
WCANに協賛しました
知ってましたか?

未来のWebクリエイターを輩出するために、
トライデントコンピュータ専門学校に
来年度、Webデザイン学科が新設されます。
今、着々と準備が行なわれているところです。

そこで今回、名古屋のWebデザイナーを中心とした
Web業界の集まりWCANに協賛することになりました。
http://www.wcan.jp/index.php

毎年4回、活躍するWebクリエイターを招いてセミナーを行なってます。
また各専門分野での勉強会「WCAN mini」も頻繁に開かれ、
業界の情報交換が盛んに行われています。

Webの世界も移り変わりが激しいので、こういう交流の場は重要です。
ガンバレ!WCAN。

次回の「WCAN Summer」は7/12に行なわれる予定で、今から楽しみです。


カワロ
by tridentcg | 2008-05-30 12:17 | kawaguchi
8ヶ月の苦労がやっと
c0142508_15292070.jpg
ゲームサイエンス学科卒業制作「True Dragon Struggle」のグラフィックを人知れず制作してきたCGイラスト学科の1年生ですが、先週の卒業研究発表会でやっとお披露目することができました。

7月の最初のミーティングから約8ヶ月の間、課題などの合間をぬってよく頑張ってくれ、本当にお疲れ様でした。
最後はギリギリのスケジュールになってしまって、完成するのかすら危ぶまれましたが、サクサク動いているの見ると、やはり感慨深いものがあります。

「なんか違うな~」とか「これ、面白いか?」「最初に戻そうか」「今すぐやって」という理不尽な担任Kの発言にも屈せず、何度も作りなおした苦労がにじみ出ていて、なかなかの見映えになってるんじゃないでしょうか。


「見て見て~」という訳で講師ブログ初投稿。


カワ口
c0142508_15201058.jpg


実際は、まだまだbugが多いのか、不具合が多かったようで、T木先生がメンテ中です。
by tridentcg | 2008-02-20 15:31 | kawaguchi



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31