人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
緊急特集 「君は本当にCGworldを読んでいるのか?」

前回お伝えした、CGworld上で紹介されている、トライデントOBに件ですが、
実はまだまだ載っています。
現在、土曜朝に放送されているレスキューファイヤーのVFXを担当しているスペシャリストOBは CGスーパーバイザーの伏見氏。そしてこの春卒業したばかりの辻君が、岩本監督とともに特集記事でドドーンと紹介されてます。
また、つい昨日放送されたレスキューファイヤーには、前にも紹介した「テトラ」のメンバーがCGで参加しているのをクレジットで発見。
OBの皆さんの活躍ぶりに何も出来ていない僕は逆にへこみ気味!!
さあ、そろそろこっちも本気でやんなきゃね。

< イワノ >
by tridentcg | 2009-07-12 22:01 | iwano
<< もっと描かなきゃ・・・ CGworldにぃっ >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31