人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
卒業おめでとう
今日は卒業式。
そして夕方からの2次会。
ボクは終電前に帰って来ましたが、みんなは定番のオールでしょうか?
おつかれさま。

今回卒業するメンバーは全体ではアイデアスケッチの授業くらいでしか絡んでいないですが、
去年のSIGGRAPH ASIAに参加してくれたり、
けっこう積極的にムービーを制作している人が多くいたりという姿が印象的な学年でした。

2次会では思いがけず、お花と小さな寄書きをいただきました。ありがとう。
このブログのことを書いてくれている人もいてうれしかったです。
今後も、もう少しがんばって更新しようと思います。

ではでは、卒業する皆さんが明るい未来を歩めますように。

< イワノ >

追伸:幹事さんお疲れ様。ありがとう。
by tridentcg | 2010-03-17 01:47 | iwano
<< イチゴ狩り しごとでデザインとかCGとかや... >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31