人気ブログランキング | 話題のタグを見る
                
ゲド戦記Ⅴ アースシーの風
ゲド戦記Ⅴ アースシーの風_c0142508_924395.jpgようやくゲド戦記、全5巻を読み終わりました。千と千尋に重なる要素を見つけたり、本の中の竜のイメージが、吾郎監督の竜になったりと、何かとジブリ作品と比較しながら読んでしまうところもありましたが、とりあえず最後まで楽しく読みました。 (写真は最後の巻の「アースシーの風」)
5巻読み終えた今、改めて吾郎監督のゲド戦記を見てみたいなあと思っております。
実は、このほかにあともう一巻、ゲド戦記外伝というものがありますので、そちらのほうも近いうちに読みます。
それから、今日の夜は「ウキ→ビジュ」の放映日ですね。

< イワノ >
by tridentcg | 2008-07-03 10:59 | iwano
<< HDRIとティーポッツ トライデントのCG作品がオンエア!! >>



トライデントコンピュータ専門学校・CG系講師のつぶやき
by tridentcg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31